サーフィンとナンパと時々ビジネス

これは人生を変えた軌跡の日記

サーフィンブログ始めました!😊

こんにちは!そしてはじめまして!えいじです😊









私は現在大学四回生で就活も終わり、世間でいう人生の夏休みと言われる大学生が終わりに近づいている今日この頃です(笑)












自己紹介はこんなくらいにしておいて私の趣味はサーフィンなのですが、サーフィンをした事ない人が多すぎる!!!

そんな気がしてなりません(笑












なので私はこのサーフィンブログを通じて日本だけではなく世界中にもっともっとサーファーを増やしたいというすごく個人的な願望からこのサーフィンブログを開設しました😊




















こんな事を言っていますが、私もサーフィンを始めてまだ2年ほどです。

私は小学校から高校まではずっと野球部でしたから海=BBQ、スイカ割り、ナンパ、ビキニ、こんな程度でした(笑)












人には様々なきっかけがあると思うのですが、私のサーフィンとのきっかけはズバリ、友達の影響でした(笑)

















その友達は元々はスノーボードが好きだったのですが、夏は出来ないのでサーフィンをしに行ったところ、そこからどっぷりハマって僕に勧めてきました。僕も新しいことに挑戦してみたいと思ってましたから9月にサーフィンに行きました。僕は初心者でしたから初心者用のボードを借りたのですが友人はmy ボードを持っていてちょっとカッコよく見えてしまいました(笑)













実際にやってみると…













立てへんやん、おもんな😭😭😭















こんな感じでした。しかし、サーフィン経験者には分かると思うのですが、波に乗っているという感覚はあってその瞬間は最高なんですよね!あの感覚は言葉じゃ表せません!泣










なのでこのサーフィン🏄🏄‍♀️というスポーツを通じて、皆まさが少しでもハッピーな日々を過ごすことがができるのではないでしょうか??








これからサーフィンについて、色んなことを発信していきたいと考えています。最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

f:id:eiji4106:20171105211125j:plain