サーフィンとナンパと時々ビジネス

これは人生を変えた軌跡の日記

ケリースレーターを語ろう

f:id:eiji4106:20171109120814j:plain



こんにちは!サーフィン 野郎のえいじです!😊










今回はサーファーならだれもが憧れをもつ、そして史上最強のサーファーのケリースレイターをとことん語ろうじゃないかという投稿です。










といいつつ、サーフィンを始めたての方やこれからサーフィン をしようと考えている人には誰やそれ?😳って感じやと思います










なので簡単にケリースレイターの基本情報を書いておこうと思います。

.










ケリー・スレーターKelly Slater1972年2月11日 - )は、アメリカ合衆国プロフェッショナルサーファー。過去に11度のASPワールドチャンピオンに輝いている。(出典:ウィキペディア










ちなみにこのASPとはAssociation of Surfing Professionalsの略です。サーフィン のプロフェッショナルの運営をしている組織の事です。












その中で11度のチャンピオンになったケリースレイターは言うならば世界一の波乗り野郎という事です!












そして、最年少と最年長の両方でワールドタイトルの保持者でもあります。













そして!僕の大好きなブランドのボルコムのアンバサダーでもあります!😍😍😍












こんな事を言っても、動画を観てもらうのが一番なので僕のお気に入りの動画を貼っておきますね!























こんな風に波乗り出来たら良いですよね〜🤤🤤🤤











今日はこんなところでありがとうございまーす。
皆さんのコメントもお待ちしております。最後まで読んで頂きありがとうございます😊