サーフィンとナンパと時々ビジネス

これは人生を変えた軌跡の日記

神童 ジャック ロビンソン🏳️‍🌈

 f:id:eiji4106:20171119112259j:image

 

 

今回は天才若手サーファーの神童ジャックロビンソンについて語ろうという会です!

 

 

 はじめにジャクソンロビンソンについて少しご説明させて頂きます。

 

 ジャックダニエル 

ウェスタンオーストラリア出身🇦🇺

世界の若きベストサーファーとして知られる、17才の天才ジャック・ロビンソンウェスタンオーストラリア出身のジャック・ロビンソンは、年齢が倍も違うサーファーたちが参加する大会で勝利をおさめた8才のころから注目の的になり、“サーフィン神童”の異名を持つ。 サーフブランドの「BILLABONG(ジャック・ロビンソンのスポンサー)」創設者であるゴードン・マーチャントもジャック・ロビンソンの比類なき才能を大絶賛している。(FINPLAY 参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケリースレーターの次に来る人はこの人だ!と感じております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京オリンピックでサーフィンが正式種目になるのでその時には神童ジャックロビンソンを一目見たいなと思っております。

 

 

 

こちらに動画も載せておきますね🤙

 

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=VPySHY7AcQk

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンを始めようか悩んでる方、サーフィンをしているんだがなかなか上達せずサーフィンから離れようとしている方はスーパープレイをみてテンション上げてもう一度頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

私自身もなかなか上達しない時には、なぜサーフィンをしているのかを考えました。

 

 

 

そしてサーフィンが好きだからという単純なことなのにそれすら忘れていました(笑)

 

 

 

 

 

だからこそ、サーフィン🏄についてもう一度考えてまず楽しむそこがスタートではないのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

最近見たユーチューブでカズレーザーさんがめっちゃいい事言ってたのでここに抜粋させて貰います。

 

 

 

 

 

人間どうせ幸せになるのよ。ハッピーエンドに決まってるのに、なんでバッドエンドにしたがるの?

自分が不幸だなって思っているだけ、不幸から目をそらす努力をするべき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメなところだけを見てたらみんなありますよ、だからこそ良いところみましょう!笑

 

 

今日はこんなところで😂