サーフィンとナンパと時々ビジネス

これは人生を変えた軌跡の日記

恋愛工学読みました(笑)

こんにちは!

最近寒くて、サーフィンに行く回数もどっと減りました。

 

 

 

 

最近読んだ本でこれだけは外せない、皆さんに紹介したいという本があったので紹介させて貰います。藤沢数希さんの「ぼくは愛を証明しようと思う」これです!

 

 

 

簡単に言うとナンパしろ!そしたら人生変わるよって話です(笑)

f:id:eiji4106:20171225155019j:image

 

 

 

 

 

そんなん無理やろ、てかきもいやろって思ってる人!一回ナンパしてみてください!思ってるより緊張しますよ!笑

 

 

 

 

ぼくも実際はじめてしたときは天パりまくってやばかったですけど…(いや今もやばいです)

 

 

 

 

 

サーフィンできないときはストリートに出て女と共鳴するべきなんですよ!

 

 

 

 

 

全ては真のサーファーになるため!これだけです!!!!