サーフィンとナンパと時々ビジネス

これは人生を変えた軌跡の日記

奥伊吹スキー場いって来ましたーよー

http://www.okuibuki.co.jp/

f:id:eiji4106:20171225155751j:image

 

 

これだけは言える。筋肉痛半端やない(笑)

 

 

 

 

 

最近、色々あってブログ更新してなかったのですがバンバンしていこ思います(笑)

 

 

 

 

 

先日、奥伊吹行ってきたのですが平日やったから良かったのですが奥伊吹ってコースの幅がめっちゃ狭いんですよ。なので土日とかきたらやばいなって感想でした。

 

 

 

 

とりあえず、グラトリくらいできるようにならんと…

 

 

 

 

 

 

この冬サーフィン野郎になるためにもスノボー野郎になって雪と共鳴しよ。

 

 

 

僕の好きなホリエモンさんのメルマガにこんなことが書かれていました。

 

【すべてが「トライアンドエラー」なのだ】
「◯◯がやりたいのですが、やり方がわかりません。どうしたらいいでしょうか?」という質問もよくいただく。
 僕はそもそも「やり方」なんてものはなくて、すべてが「トライアンドエラー」なのだと思っている。
 ビジネスで成功するためには、思いつく限りのことを次々とやってみるしかない。
 僕もビジネスとして小さなアイデアを次々に試し、うまくいくものだけを残すようにしていた。「トライアンドエラー」の繰り返しの上、いくつかの事業が当たった。
 結局、やり方とかセンスではなく「トライアンドエラーをどれだけ続けるか」ということだと思うのだ。

 

 

 

最近書籍に30代でするべき事とか、成功する秘訣とかあるけど一つ言えるのはそれが出来たら苦労しとらんわ!はげ!!!!!って気持ちが強いんです(笑)

 

そんな時いつもホリエモンさんの言葉って身にしみるですよ。なんか結局はどれだけの勇気と行動出来るかなのかと。このブログを書きながらもいつも1人テンション上がる僕でした。

 

 

 

今日もナンパ行ってきます。そして打ちのめされながら強くなります。

 

 

f:id:eiji4106:20171225160357j:image