サーフィンとナンパと時々ビジネス

これは人生を変えた軌跡の日記

一年後の今日は…

 

 

 

f:id:eiji4106:20171225203555j:image

 

今日はメリークリスマス!

横を見ても上を見ても下を見てもリア充ばっかやねん!と思ったりします(笑)いまは電車でバイト終わってブログ更新してます。なかなか辛いですな

 

 

 

 

最近思うのが、ウシジマくんが言ってたんですけど「お金が全てじゃないが全てにお金が必要。」ってめっちゃ深いなって思って。お金の使い道って三つあって投資、消費、浪費ってあるって聞いたことあるじゃないですか。あれって思うんですけど何が投資やねんって僕はなります(笑)

 

 

 

 

 

ナンパだって僕にとっては1番の投資でありタダであれだけの事を出来る遊びってナンパより無い思ってるけど、クソインキャやったり訳の分からんこと言ってくる女は「そんなんしてるから彼女できひんねん」って言って来るんですけどおまえの物差しでおれを図るなって言いたいです。

f:id:eiji4106:20171225204142j:image

 

 

 

 

 

 

 

最近仮想通貨始めたんですけど、いまこんな感じなんですよとりあえず(笑)f:id:eiji4106:20171225204222p:image

 

 

 

 

 

一年後おれ仮想通貨で人生変えようと思ってます。

 

 

 

 

自分の好きなサーフィンをするためにナンパをするために海外でサーフィンするためにいま仮想通貨で人生変えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ツイッターとかで金持ちアピールしてるやつよくいると思うんですけどあんな奴らに惑わされないで下さいみなさん。あいつら結局金儲けたその先を何にも考えてないんですよ。働く意味ってほんと簡単で自分がしたいことをする。そのためには金が必要。そんだけや思うんです。

 

ぼくの知り合いの起業家さんが自分が好きなものをするためには好きにならなくてはならないものがあるって、だからぼくは仮想通貨で稼いで大好きなサーフィン人生送ります。

 

 

 

 

一年後の自分待っとけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiji4106:20171225204730j:image

 

 

 

 

預金残高400円のやつが偉そうに語ってすいません。