サーフィンとナンパと時々ビジネス

これは人生を変えた軌跡の日記

タイとマレーシア行ってきました 前編

f:id:eiji4106:20180116152122j:image遅くなりましたがあけましておめでとうございます😂

 

 

 

 

先日タイとマレーシアに行ってきました!

 

 

 

 

マレーシアに一泊、タイに3泊を男2人で行ってきたのですが色々と新しい発見があり楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

マレーシアに到着してタクシーでとりあえずホテルへの行くように伝えて行ったのですが、まさかの閉店しているというハプニング…

ん?どゆうことだ?😳

旅行会社に確認したのですが電話に出ず、やばいどうするってなったのですがとりあえず住所で探したのですがなかなか見つからず(笑)

 

 

 

 

 

 

現地の人に聞いても見つからず、仕方なく格安ホテルに泊まることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが閉店してたホテルに貼ってあった紙です(笑)f:id:eiji4106:20180116152105j:image

 

 

 

 

 

 

その時点でまあテンション下がるわ、周りを見ればスラム街で耐えてないし食べ物美味しくないし

 

 

 

って感じだったのですが翌日に行ったツインタワーは最高の眺めでした!

 

 

その次の日には飛行機にのりプーケットに、タイといえばニューハーフこれは後編でお話ししようと思います