サーフィンとナンパと時々ビジネス

これは人生を変えた軌跡の日記

タイとマレーシアに行ってきました。 後編

です。写真はその 

f:id:eiji4106:20180116152500j:image

タイとマレーシアに行ったのですがタイは本当に色々と面白いことがたくさんある街でした(笑)

 

 

 

 

ニューハーフの国タイでは本当に男なのか女なのか分からないんですよ😂

 

 

 

 

 

 

 

ピピ島観光やったりをした後にその日の夜はサイモンキャバレーに行くことに(笑)

 

 

 

 

 

ニューハーフの綺麗なお姉さんが踊ってる姿はたしかに凄く良かったです(笑)f:id:eiji4106:20180116152639j:image

 

この写真はサイモンキャバレーが終わった後に役者の方と写真が撮れるというものなのですがここで注意なのが一緒に写真を撮ると「チッププリーズ」ということでチップを巻き上げられるので要注意を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに綺麗なので写真撮りたくなりますよね(笑)

 

 

 

 

 

その次の日はバングラ通りに行くことに。

 

 

 

 

 f:id:eiji4106:20180116152915j:image

 

 

 

ここは凄いです。一言で言うとキャッチがやばい。日本の居酒屋のキャッチなんかやさしいなって。ピンポンショーというのがあるということで話を聞いたら腕を掴まれて来い!と言われたのですが怖くなり走ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、仲間が前から来て中に入れられることに…

 

 

 

 

 

 

 

すぐに出たから良かったのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

プーケットって綺麗な方は綺麗なんですが、ブスはほんまにブスなので要注意を😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に風俗に行ったのですが最初の提示は2000バーツ日本円にして約6000円。これでも十分やすいのですが僕は値切って値切って4500で本番ができることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイではどんなけでも値切っていけるのかと感じた日でした。